2007.07.19 (Thu)

スカイブルーカップ。その3 


前回はこちら
http://dartsaa.blog93.fc2.com/blog-entry-98.html

いよいよ大会のスタートです。
テーブルにはラウンドロビン表が。

BuleSKY2


ゲームは301−クリケット−301の2Leg先取。
グループ上位2位が決勝トーナメントへ出場が出来ます。
グループ内番号は?なので、グループ最初の試合は見学で、まずはゲームの流れを確認。
SKYからエントリーしている友達のうっきーさんの試合でした。
ここで、凄いことが!!
1Legの301。ファーストはうっきーさん。まずはLOWTONスタート。いい出だしです。
続いてセカンドの方、キャッチも良くなんとHIGHTON!!
しかも40残し。うっきーさんがきっちり20Dを決め7Dartsで終了。 AAフライトの締め方ですな。。。

さて、私たちの第1戦は山口はダーツの森からエントリーされているチームと対戦。
1Legの301から。ブルへは3本に1本のペース。いい状態で終盤へ。
つぐさんがきっちりと決め、1Leg先取。
2Legのクリケット。トリプル入らず、シングルも3本に2本または1本ペース。終盤も追いつけず、2Legを取られる。
3Legの301。私の投げのリズムが狂ってきたのもありで、ブルに入りません。つぐさんが頑張ってくれたのですが、相手の調子が良く第1試合を落としてしまいました。

第2戦はまさかからエントリーしている、しんさんのりさんペアとの対戦。
1Legの301は、私のリズムが取戻せない状態の中終盤へ、つぐさんのチェックで1Legを先取。
2Legのクリケットは話しになりません。内容的にはCフラとBBフラの戦いでした。第1試合のクリケットよりはマシでしたが、スタッツは1点台。まさかチームは2と3点台。これでは勝てません。
最終の3Leg目。2Legクリケットの終盤でブル練習をしていた効果も有りで、リードしつつ終盤へ。きっちりチェックが決まり、第2試合は勝利。
グループ内成績1−1で第3試合へ望むのでした。

続く。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  06:11 |  トーナメント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ