2007.07.17 (Tue)

スカイブルーカップ。その2 


前回はこちら
http://dartsaa.blog93.fc2.com/blog-entry-97.html

会場がオープンしたので、中に入ってみると前回よりさらに台が増えてました。
すでに練習を始めている方が沢山。

BuleSKY10


プロの方もいました。その中に星野選手も。
いつもビデオでは見るのですが、実物はさらに格好いいですな。

で、荷物を置いてラウンドロビン表を確認。

BuleSKY9


今回は5チームラウンドロビンで予選。上位2チームが決勝トーナメントに進むようになってます。

なんと、知り合いのチームが2組も。。。
前回もそうでしたが、80チームも有るのによく当たりますな。

予選の台は65番台だったので、65番台で練習。

BuleSKY6


9時前から投げ始めて、開会式直前の10時前までほとんど投げてました。

そして、開会式。
お立ち台の前の椅子に座り、式が始まるのを待つ。席は沢山空いていたのですが、ほとんどの方が立ってましたなぁ。。。

主催の方の挨拶やルール説明が終わり

”ゲームオーン!!”

の掛け声で、いよいよ予選の始まりです。

続く。。。
. Photo by つぐさん

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  11:23 |  トーナメント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ