2007.07.17 (Tue)

スカイブルーカップ。その1 


16日の朝。いよいよスカイブルーカップの日がやってきました。
前回は悔しい思いをしたので、今回は優勝を目指して頑張ろうと意気込む中、ばけらったへ向かったので有りました。
この時は朝の7時。さすがに眠たかったです。

さて、お店に着くとすでに数名の方が。
その中には一緒に戦っていくつぐさんと、同じく出場するごんべさんユウさんもいました。皆さん朝早いですな。

早速、ダーツを組み立て練習を。
力みが有ったので、軽くスロー。昨日と全然違い、狙うところへ入りますな。3本に1本はブルのペース。
結局、お店に入ってから出る直前まで投げてました。

会場受付時間30分前になったので会場へ。
パラパラと小雨が降っている中、タクシーで会場へ向かいました。
タクシーの運転手さんも他の予約が有ったみたいで、ダーツの大会があるのを知ってましたな。

そして会場に着いたのですが、まだ受付前でしばらく待つことに。
そんな中、星野プロが目の前を通り過ぎました。
うむ、やっぱり格好いいですな。

そして、受付開始の時間に。
今回も1番に会場入りしたのでした。。。

続く。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  06:54 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ