2007.07.16 (Mon)

最終調整。ホントにラスト。 


この日はまさかで月例(ハード)が有ったのですが、台風の影響で中止になってしまったのですが、どうしてもハードが投げたかったのでお昼から開いているプレミアムへ行ってきました。
ハード投げた後はクリケットがよく入るのです。

ハード投げるのは前回の月例以来。ブルに入るどころか、グルーピングすら出来てません。
だんだん、飛びがよくなりブルに刺さるように。
その後は20Tや16Dを狙って行き、結局1時間ほど黙々と投げてました。

その後はこちらも久々、D−1でカウントアップしたり、隣に有るDarts 倶楽部のダーツライブ台で投げたりと。
301のメドレーしたのですが、過去最低スタッツ16をたたいてしまいました。。。
どれだけレーティング下げるのでしょうか。

ほとんどD−1の方で投げたのですが、今の調子だとスロースターターになっているので、大会当日は朝から投げ込もうかと思います。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  05:32 |  プレミアム  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★うはん
俺は現地で調整できないことのほうがつらい・・・
今回はどうやった?
だーつじゃんきぃ |  2007年07月17日(火) 01:27 | URL 【コメント編集】
現地でも1時間ほど投げましたよ。
万全な調整かは別として。。。
あらさん |  2007年07月17日(火) 06:25 | URL 【コメント編集】
★なげれたのかぁ・・・
現地で調整できるのが一番だよなぁ
アレがなかったからきついよ。やっぱり。
だーつじゃんきぃ |  2007年07月21日(土) 12:27 | URL 【コメント編集】
早く行ったからなぁ。
投げすぎで疲れましたがww
あらさん |  2007年07月23日(月) 08:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ