2007.07.15 (Sun)

DJ横川店ハウス。ダブルストーナメント。 


台風の真っ只中にDJ横川店のハウスダブルストーナメントへつぐさんと参加してきました。

参加チームは6チーム。オートハンデで501−クリケット−501の2Leg先取。
ルーザーはチョイスのルールです。

少し早い時間に行ったのですが、すでにほとんどの人が着てました。
1台空いていたので1101で練習。
ブルに入りません。当然、LOWTONもほとんど出ずで、1101を上がれませんでした。

そんな状態でトーナメント開始。
まずはSKYチームとの対戦。501は練習と違って3本に1本ブルペース。つぐさんも上々で楽々先取。
続いてのクリケットは最近の調子通り、全然ダメでした。
3Legは私の調子は悪かったのですが、つぐさんが良く何とか勝つことが出来ました。

第2戦はDJチーム。こちらはレーティング7と9の方。
1Leg目。01の調子が全然ダメです。結局ブルに入らずでしたが、何とか先取。
クリケットはDJチームとは力が違います。1ミスでドンドン取られていき、大差で落としました。
3Legの01は1Legと同様で全然ダメですね。あっさりと取られてルーザーへ。

ルーザーの第1戦はもう一つのDJチームと。
コークで負けたので501を選択。先程より調子は良くなったのですが、3本に1本ブルが入らずで終盤に追いつけず負けてしまいました。

ここまでくると、戦略より入れることを考えないと試合になりません。
まだまだ練習が必要ですな。

で、トーナメント終わった後に残った方々とメドレーを。
トーナメントと全然違い、入るようになりました。
特にクリケットの調子が上がり、最終的にはレーティングも少し上がりました。
この調子をブルースカイカップまで持ちたいですな。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  10:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★じゅんちゃんぽじくん
いたね。
スカイチームって彼らですかw
うまくなったからねー。あの二人。

意外と強心臓なので、今度の大会もいいとこいくんじゃないですかね?
気分は保護者ですおw
・・・いや、今回はみにいけないけど。

あぁ・・・ダブルスがしたいなー
だーつじゃんきぃ |  2007年07月15日(日) 13:33 | URL 【コメント編集】
そーです。
まさかのハウスに来られた方々です。
Cでエントリーされてるみたいですよ。
あらさん |  2007年07月16日(月) 05:18 | URL 【コメント編集】
★そのふたりは
ぶっちゃけ、俺が基本おしえたようなもんだからなぁw
でも、今は自分たちで気合のはいった勝負してるから、いいとこいったとおもうよ。

みかけたら相手してあげて〜〜〜
だーつじゃんきぃ |  2007年07月17日(火) 01:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ