2007.07.14 (Sat)

エントリー店での最終調整。 


先日の木曜日ですが、スカイブルーカップのエントリー店、ばけらったで最終調整をしました。

最初はつぐさんとウダウダしていたのですが、少し時間が経ったくらいにごんべさんが登場。そして、その後すぐにユウさんも登場。

ということで、ダブルスの練習をたっぷりしました。
練習台はもちろんフェニックス。もちろん実践モードです。
結局、メドレーを7戦して6勝1敗でした。
私の飛びがかなり悪かったのですが、つぐさんの活躍で勝ち越すことが出来ました。
ちなみにユウさんとシングル戦(メドレー)をしたのですが、こちらは完敗でした。
レーティングも4.5から4.0まで下げ下げで、01もクリケもダメというのは初めてです。

大会まであともう少し。調子が戻るように練習をしないと。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  15:12 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★ちょーしわるいときは
肩に力がはいってるもんですお。
りらーっくす りらーっくす

   りらーっくす りらーっくす
だーつじゃんきぃ |  2007年07月14日(土) 18:42 | URL 【コメント編集】
肩に力が入るのですよ。何故か。
テイクバックからリリースまでがぎこちない。
なんとか昨日、修正出来ましたが。。。
あらさん |  2007年07月15日(日) 09:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ