2007.07.10 (Tue)

投げ込みの後に。。。 


本通りポパイで3時間投げた後に、近くにあるROUND1へ1時間ほど投げに行きました。

フェニックスの大会が近いと有って、満席状態でした。
その中には愚恋隊のパンダジスタ、うなぎいぬさんもいました。
う〜ん、練習されてますな。
で、台に入ろうかと手続き、最初は待ちになりますと言われたのですが、すぐに空いたのでなんとか入れました。

肩は暖まっていたので、軽くカウントアップをした後にオンライン対戦。
安定感が全くないです。グルーピングも全然ダメでした。
その後はつぐさんと組んでうなぎいぬさんとダブルスの対戦。
3戦して1勝2敗。うなぎいぬさんはBBフライトなので、まあこんなもんかと。
しかし、飛びが悪すぎるので、あと1週間で何とかしないといけないですなぁ。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  21:24 |  お店  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ