2007.07.09 (Mon)

投げ込み 


スカイブルーカップまであと一週間ということで、本通りポパイで、つぐさんと投げ込みしました。

木曜日から投げていなかったので、3日ぶりの投げになります。
再度、フォームを確認しつつ投げてみました。
まずはカウントアップ。ブルに入るとき入らないときがハッキリしていて、1回目は400点越えず。
2回目以降もハットは出たのに500点越えずとボロボロでした。
その後はクリケットカウントアップなどをして、ダーツライブ台へ移動。

カード差すと何故かダメですな。01もクリケも下げ下げです。
結局、4連敗しました。。。

またまたスペクトラム台に戻ってダブルスの練習。
チェックは出来るようになりましたが、ブルに入らないのでそこまで行くのに掛かりすぎます。

この状態ではヤバイので、残り1週間はブル練習しかないですな。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  06:42 |  ネットカフェ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★ちゅか
オーバーワークですお?
俺、つきに2回しかなげてないけど、7突破してしまいました。
ずるいダーツマンセー

てか、くりけ・・・俺も練習しなきゃなぁ・・・
16日に参加したいっ!
だーつじゃんきぃ |  2007年07月10日(火) 00:47 | URL 【コメント編集】
月2回ですか。
トーナメント前にそれやると辛いですな。
せめて週2回は・・・。
あらさん |  2007年07月10日(火) 06:51 | URL 【コメント編集】
★んー。
てか、現地で調整できないのは痛いね。
それは、運営しているところの経験値不足かと。
現地で調整できてたらぜんぜんちがうんだろうなぁ・・・
だーつじゃんきぃ |  2007年07月10日(火) 22:08 | URL 【コメント編集】
トーナメント会場のことかな??
1番に会場入りしたら投げ込めますよ。
前回は台が埋まる前に投げ込めました。
あらさん |  2007年07月11日(水) 08:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ