2007.07.07 (Sat)

3日連続。。。 


久々に3日連続で投げに行きました。
まあ、トーナメントも近いので練習に気合いを入れてます。

今回もばけらったへ相方つぐさんと行ってきました。
もちろん、ダブルスの練習です。

先日、フォームの修正でブルに入るようにはなったのですが、今回はそれを覚えているかどうかがキーですな。

まずは、肩慣らしでフォームを確認しながら投げる。
ブルには入りませんが、グループピングは良くなってます。
そして、肩も暖まったのでカウントアップを。
LOWTONは出ませんでしたが、HATが一つ出ました。
何とか500点越えです。

その後はダブルスの練習。セントさんと対戦しましたが、良いとき悪いときの差がハッキリ出過ぎてます。
悪いときに修正する方法を考えないと行けませんな。
01はそこそこ行けるのですが、クリケットがヤバイです。

トーナメントまであと10日。練習有るのみですな。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  11:50 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ