2007.07.04 (Wed)

フェニックスの中身。 


フェニックスのオンライン対戦が不調でした。
前にラウンド1で経験した、試合中のフリーズ(これは最悪でした)ではなく、対戦を申し込んでコネクト中にメニュー画面に戻ったり、カードかざしてもカード情報の出るのが遅かったり、オンラインリストがなかなか出なかったり等。
聞けば昨日から調子が悪かったらしく、そんな話しをしていたら修理の方が登場。

機械を開けて中身を見ているときに、ちょっとのぞき見♪
なんと中身はDOS/V機なんですなぁ。。。
何処のボードかは分かりませぬが、何も差さっていないPCIスロットがバッチリ見えました。

そして、設定画面の確認のためリブート。
こちらの立ち上がり画面はリナックスですな。ディストリビュージョンが何かは分かりませぬが、ブートメッセージがリナックスでした。

今度、しっかり見る機会が有れば、何処のかを調べてみたいですな。

で、掃除やら部品交換などをされてたみたいですが、結局直らず。
しばらくここでのオンライン対戦は出来ないみたいです。。。
私はネットワーク(ルーターかモデム)が怪しいと思うのですが。

まあ、人と対戦しなさいということなんでしょうな。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  06:31 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
昨日は対戦ありがとうございました^^
またお願いします!!

オンラインの不調は、私もよく遭遇します^^;
み〜やん |  2007年07月04日(水) 17:44 | URL 【コメント編集】
強くなりましたね。もうかないませぬ。。。
あらさん |  2007年07月05日(木) 12:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ