2007.07.01 (Sun)

お気軽ダーツのつもりが。。。 


とある集まりの後で、ダーツ教えてという方がいましたので、Fitzへ行きました。

メンバーは4人だったのですが、ルールをほとんど知らない方が1名で、あとは最近していない方だったのと、私の方が風邪で2日程寝込んだ後ということもあり、肩慣らしで軽く投げるつもりでした。
が、そうもいかず。。。

最初はカウントアップ。腕の振りがぎこちないのですが、何とかブルに入り、2度目のカウントアップで500点オーバー。
ここまでは良かったのですが、その後のクリケットが悪かった。
ターゲットに全く入りません。1T、5T、3T、7Tには良く入るのですが、ターゲットに入るときはシングル1本。
終盤にようやくシングル3本入るようにはなったのですが、何とスタッツが0.5。。。
ちょっと辛かったです。

その後は気を取り直して、SURVIVORやPIZZAREAなどのPARTYゲームで遊んでました。
そんな中、Sさんが登場。ウォーミングアップが終わったところで、メドレー。
01はスタッツが上回ったにも関わらず、チェックされて負け。
クリケは相手にならずで、ストレート負けしてしまいました。

クリケットが全くダメダメになってきてます。スタッツも2.0を切ってしまいました。Bフラ復活も遠い。
吉島ポパイで練習ですな。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  18:40 |  Fitz  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ