2007.06.25 (Mon)

第6回 まさかハウストーナメント SUPER SINGLE CUP 


まさかのハウストーナメントに参加しました。

ゲームルールはダーツライブオートハンデ戦で、501−クリケット−501。ルーザーは501−501−501。
総勢20名以上のトーナメントとなりました。
なので、お店の中はイッパイです。

1回戦はmixi関係のNさんと。
Nさんはレーティング3(だったかな)なので、私はハンデ無し。
01は調子よく3本に1本ブルペースで、すぐに追いつき追い越しで、チェックも美味く出来、なんとか1勝。
クリケットも上手く入ったのと、今回は勝つクリケットをしたので、こちらも勝ちでストレート勝ちしました。

2回戦。こちらもmixi関係のMさん。
レーティングは同じ5。ノーハンデの戦いになりました。
先程と違って、全然ブルに入りません。Mさんも同じ状態で一進一退。 終盤もバーストだったのですが、なんとかチェック。1Legを取りました。
クリケットもひどく、全然入りません。Mさんがプッシュ攻撃に。
一時は100点以上の差が有ったのですが、何とかまくって2Legもゲット。こちらもストレート勝ちしました。

3回戦はハードダーツでお世話になっているKさんと。
こちらのハンデは凄かった。01は501対321(もちろん私)でスタート。ゲームの方も3本に1本ブルペース。Kさんの調子が悪いのも有って、なんとかゲット。
クリケットは話しになりませんでした。あっという間に締められて2Legを落としました。
そして、3Legの01は私の調子は良く、Kさんの調子も良くで終盤に追いつかれましたが、チェックがきれいに決まり勝つことが出来ました。

4回戦は横浜からこちらに引っ越してこられたSさんと。
この方のレーティングは11なので、Kさんの時と同じハンデが付きました。01は調子よくハンデも有るので勝ちました。
クリケットはこの日最高の出来だったのですが、さすがAフラ、終始リードされ2Legを落としました。
3Legの01。お互い調子悪く、終盤までもつれ込む感じでしたが、最後にチェックが出来ました。

そして、準決勝へコマを進めたのでした。。。続く。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  06:36 |  まさか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ