2007.06.23 (Sat)

DartsJackチーム対抗戦。 


昨日ですが、DartsJack横川店のチーム対抗戦に参加してきました。

DartsJack横川店チーム vs MDCチーム

ダブルス3組で、相手チームのダブルス3組と総当たりです。
ゲームは501−クリケット−セレクト(センター勝負)

私はDJコバちゃんとダブルスを組みました。
まずは初戦。
501の飛びはいいです。なんとスタッツで100越えました♪ダブルスだから出る数字ですね。
クリケットはメタメタでした。全く入らずでスタッツ0.75。
結局1勝1敗で迎えた3Legはクリケット。先程のゲームと比べると断然良いのですが、締めるところで締められずで負け。

2戦目は01が凄かったです。スタッツなんと28!!
ブルに刺さりません。コバちゃんのお陰で1Legをゲット。
クリケットも凄かったです。全然ダメでした。当然、3Legまで行ったのですが、1.25と0.25。全然入らずで問題外ですな。

3戦目までは時間が有ったので、少しの休憩後ゲーム開始。
ようやく普通に戻りました。01は3本に1本はブルが入るようになり、スタッツは67。
クリケットもベッドが出るなどで3.6が出ました。持ち込んだ3Legのクリケットはいいところまで行ったのですが負けました。
結局、この日は全メドレー1勝2敗で終わりました。

ここにくる前に少しアクシデントが有ったため、集中力が切れていたのですが、あまりにも酷かったです。
この日だけでクリケスタッツを0.14落としてしまいました。
日曜日のまさかハウスは大丈夫かな。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  06:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ