2007.06.21 (Thu)

ハバネロのお好み焼き 


先日、ひろしまお好み物語 駅前ひろばへお好み焼きを食べに行きました。
ここで出品している「縁奇縁」のメニューに有る「ハバネロ焼き」が目的で行きました。
知り合いから美味しいよって聞いてたので。

HPには載ってないのですが、お店に行ったらメニューに有りました。
なんと店員さんお勧めではないそうです!!そうメニューに書いて有りました。。。smile-8

ま、そんなことは気にせず、ハバネロ焼きを注文。
ハバネロが練りこんでいるだけあって麺が赤い。
食べてみると思っていたより辛くは有りません。
お店の方から辛さの足りない方はこちらをと、辛いソースと唐辛子のスパイスを頂いたのですが、程よい辛さだったので、追加で何もかけずに完食しました。
美味かったです。
その後にスパイスだけを舐めてみると。。。辛い!!
しばらくお腹が熱かったです。。。

で、このままだとお好み焼きレポートになるのですが、実はここの下のフロアにアプレシオが。。。
もちろん、エレベーターに乗ってすぐ、1つ下のフロアボタンを押しちゃいました。
アイス目的も有ったのですが。

1時間ほど投げたのですが、腕が固くなってます。
手が前に出ません。終盤にようやく腕が伸びるようにはなったのですが。
次の日曜日のまさかハウスはヤバイかも。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  08:56 |  ネットカフェ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ