2007.02.25 (Sun)

ROUND1 


今年入ってからか、ROUND1に有った台がフェニックスに変わってました。

地下1Fにダーツコーナーが有りますが、フェニックスが10台列んでいると壮観ですね。

R1


こちらは時間制とスポットと選べます。時間制は1時間680円(会員は600円以下)になってました。スポットだと100円~ですね。
時間制だとコインを入れなくてよいので、リーズナブルですね。メドレー1回とクリケット1回で元が取れます。
ここに来るときは時間がちょっと空いたときにしか来ていないので、いつもスポットですね。カウントアップ1回と、フェニックス機能の通信対戦を1回やる程度しかやったことないです。

今度はじっくりと投げに行きたいですね。

EDIT |  20:52 |  お店  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ