2007.06.19 (Tue)

6月まさか月例会 


先日の日曜日はまさかの月例会(ハードダーツ)でしたので、参加してきました。

前回はこちら
http://dartsaa.blog93.fc2.com/blog-entry-48.html

ハードダーツの試合は1ヶ月ぶりですね。
練習で投げたのも1回のみ。
かなりヤバイ状態での参加です。

お店に着いたのは13時30分。
月例会は14時からでしたので、ひたすら練習をしてました。途中、常連の方からアドバイスを頂きつつ。。。

しかし、シングルは入るのですが、ダブルとブルが入りません。
ギリギリのところで外れてしまいます。
こんな調子で月例会のスタートです。
まずはダブルス。
ペアを組む方はラッキーなことに、シングルで優勝したことの有る方でした。
もちろん、ファーストをお願いしました。
見ているとさすがに上手い。ダブルスはダブルインスタートなのですが、初っぱなからTONスタートです。
私の方は調子悪く足を引っ張った感じになりましたが、キレイにダブルアウトしてもらい1回戦をクリア!!
ダブルス2回戦はこちらも優勝経験者のKさんペアのチーム。
Kさんチームファーストだったのですが、勘違いでダブルに入らず。
こちらのダブルインスタートとなりました。
2回戦は私も調子よく、見事、ダブルアウトを決めて決勝へと進むことが出来ました。

ダブルスの決勝の前にシングル戦のスタートです。
まず初戦はブリッジのマスターと。
TONを3回ほど出すことが出来、アレンジが上手く出来、ダブルアウトも出来たので、2Legストレート勝ちでした。
2回戦は常連のYさんと。
1Leg先取の後、2Leg目。ダブルアウトが出来ず、センター勝負。見事負けて3Leg目。
かなり集中出来たのか、アレンジに失敗しつつもダブルアウトが出来たので、準決勝に進むことが出来ました。
準決勝は若手のSさんと。
彼は前々回(だったかな)の月例会に初参加で3位の成績を取った方です。
Sさんの調子が良かったのか、この試合の私の調子が悪かったのか。
あっというまに点差をつけられ、見事、2Legストレート負けで私のシングル戦が終わりました。

次はダブルスの決勝です。
ダブルインスタートが出来ず、4R目にようやく私がダブルイン。
時すでに遅く、この時点で200点近い差をつけられました。
もちろん、追いつくことも出来ずに負けてしまいました。。。

今回の月例会は成績も良く
ダブルス準優勝
シングルは3位という結果となりました。

1
2

  ↑3位のメダルです♪

試合に間が空くと調子が悪くなるみたいなので、時間が空いたときにテンションを持続する方法を考えないといけないなぁと思いました。
次の日曜日はまさかハウストーナメントなので、こちらも頑張ります♪

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  21:41 |  まさか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ