2007.06.17 (Sun)

Bee HIROSHIMA 


久々にBeeへ行ってきました。ダーツを始めた頃はよく行ってたのですが、最近は行っておらず。今年入って初のBeeでした。

http://search.dartslive.jp/shop_10000143.html

金曜日の夜に行ったのですが、店内はイッパイでした。
飲みの2次会で行ったので、10名ほどで行ったのですが、席がギリギリでした。

こちらは何といってもダーツの台が多い。10台くらい有るのかな。
ただ、残念なことにダーツライブの台が6台と減ってました。
前回行ったときは、全部の台がダーツライブに繋がっていたのですが。

さて、ダーツの方ですがちょっと飲んでいたせいかメタメタでした。
酔拳ダーツなのでフォームはガタガタ、狙いも定まらずで、カウントアップ400点を超すのがやっとでした。。。
今回はメドレーもせず、パーティーゲームを1回やっただけでした。
あとは0時にカクテルショーで盛り上がり、2次会終了したのでした。。。続く。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  10:20 |  Bee HIROSHIMA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ