2007.06.10 (Sun)

Darts 倶楽部 


プレミアムのお隣に有るDarts 倶楽部へも行ってみました。
といいますか、プレミアムとお店が繋がってますねsc03

場所はこちら。
http://search.dartslive.jp/shop_18100328.html

こちらはダーツライブが1台とイングリッシュクラシックが1台なのですが、ダーツライブはスペクトラムではなく、イングリッシュクラシックに搭載されていました。
イングリッシュクラシックは話しには聞いたことが有るのですが、やるのは初めてです。
なので、早速やってみました。
コインを入れて、カウントアップを選択。スタートすると「ゲーム・オーン」のコーラーの声が出てスタートするのですね。その他、LOWTONとかも出てましたよ。そのうち全種類聞いてみたいですね。

ダーツライブもカウントアップだけですがやってみました。
台が違うと雰囲気が違いますね。プレイヤーチェンジボタンの位置も違うしで。
今回は一人でしかやってませんが、今度は2プレイヤー以上でやってみたいですね。
こちらも12時からやっているみたいなので、お昼に時間が有るときは寄れますなぁ。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  08:36 |  プレミアム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ