2007.06.09 (Sat)

プレミアム 


宇品港近くに有るプレミアムへ行ってきました。

http://www.bar-net.jp/index.html?SHOP&AREACD=3400&SHOPID=2255

こちらのお店はD−1が2台有って、2台ともBARNET対応でした。あと、ハードダーツも1面有りますね。

ということで、今回、カードを購入しBARNETデビューしました。
D−1は少し前にBAR HEARTで投げて以来です。前回、カードが無かったので、今回が初ですな。
前回投げたときの台は、オートチェンジ(プレイヤー交代時にボタンを押さなくて良い)だったのですが、こちらはチェンジボタンが有りました。2種類有るのでしょうか??

まずはカウントアップ。右親指の調子が悪いのですが、何とか500点オーバーをキープ。最高が700点オーバーでした。
その後にお店に来ていた方とメドレー。D−1はVERSUS GAMEが正式名称かな。
701−クリケットをしたのですが、01が上がれませぬ。
100点リードしてチェックが出来ない。バーストの嵐です。
前回から成長してませんなぁ。。。
クリケットは良く入りました。1−1でむかえた3Leg目はクリケット。2Legと違い、全然飛ばずで負けました。
その後もVERSUS GAMEをやったのですが、ダメでしたねぇ。。。
01のチェックはシングルより何故かダブルの方が上がりやすいです。
ハードダーツのお陰なのかなぁ。
ちなみにハードは使用料無料でした。
ハードの練習が出来る店が増えたのは嬉しいです。

そして、お隣にもお店が。。。続く。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  19:19 |  プレミアム  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★おもしろいおみせでしょ
俺も、たまーに行くんだけどね。
最近、負けまくりなのよ・・・
みんなうまいから、俺勝てない・・・

今日は余力があれば、SKYにいるかもw
だーつじゃんきぃ |  2007年06月10日(日) 08:25 | URL 【コメント編集】
みんな上手そうでしたね。
常連さんが来る時間には帰ったのですが。
今日はSKYですか。早い時間なら行けるかも。。。
あらさん |  2007年06月10日(日) 08:38 | URL 【コメント編集】
★余力がなかったw
こまったもんです。
だーつじゃんきぃ |  2007年06月11日(月) 22:43 | URL 【コメント編集】
実弾補充をしないといけませんね♪
私もヤバイかも。。。
あらさん |  2007年06月13日(水) 11:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ