2007.06.07 (Thu)

GaZeBo 


安佐南区の祇園に有る「GaZeBo」に行ってきました。
場所はイズミ祇園店近くに有るパチンコマンモスの2Fに有ります。

http://www.dartsjapan.jp/popup_shop_profile.php?shopid=354

ビリヤードが11台。ダーツが4台有ります。
ダーツは1台がフェニックスで3台がTAURUSでした。
時間制投げ放題で20分200円。フェニックスは1Gどれでも100円プラスでした。
スペースは充分広く、投げやすかったです。

TAURUSは昔、ROUND1に置いて有ったのですが、矢ったことが無かったので、今回が初投げでした。
ゲームの種類がたくさん有るようにみえたのですが、選択画面が1画面に収まっているからでしょうか??
モニタがボードの下に有るのが違和感有りますね。
あと、音が小さかったのが残念です。

カウントアップとROTATIONをやってからフェニックスへ。
01でオンラインを確認すると、広島ROUND1で対戦待ちしている知り合いを発見!!早速、対戦となりました。
ブルは3本に1本ペースで入るのですが、TONが出ません。
リードもしていたのですが、チェック出来ずで負けました。
前回から成長してません。。。

その次にクリケット。こちらは飛びまくりです。
スタッツも前半は3〜4で、終了時でも2.5くらい有りました。
ダーツライブでは入らないトリプルがフェニックスでは入るのですねぇ。。。

その後は東京の方とかと対戦。01でハットが出たり、クリケットで久々のベッドが出たりで調子は取り戻しつつありました。
そして、最後に再び最初に対戦した方と。
やっぱり、クリケットだけは飛びますね。最終的に全部締めて終了でした。

結局、1時間だけ練習するつもりが2時間いました。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  21:23 |  GaZeBo  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★おしいw
もうちょっとで、みふゆ。さんと、なげあえてたところだったのにw
終わるまで待ってても、つぎこなかった・・・無念。
てか、俺・・・じゃなくて、みふゆ。さんもひっきりなしに対戦申し込まれてたからなぁw
次は、愛媛から対戦もうしこんでるかもよ?w
だーつじゃんきぃ |  2007年06月09日(土) 12:49 | URL 【コメント編集】
他にいるかなと思ったのですが、時間切れでした。
次回はみふゆさんと矢ってみたいなぁ。。。
趣味は詐称でしたっけ??
あらさん |  2007年06月09日(土) 21:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ