2007.02.24 (Sat)

メディアカフェポパイ吉島店 


久々にメディアカフェポパイ吉島へダーツをしに行きました。


http://search.dartslive.jp/shop_30300017.html

こちらは時間料金なので、練習をするときによく行ってました。
(ダーツライブは別途料金)

実家が近くに有るので、実家に行くときはよく寄ってましたが、最近は時間が無かったので行けてませんでしたが、ようやく行けました。

ちなみに実家はお好み焼き屋です。ポパイから川向こうに有りますので、是非、寄って下さいね。 http://www.chugoku-np.co.jp/okonomi/naka/0822943252.html


話しを戻しまして、ポパイ吉島店は7台のスペクトラムと1台のダーツライブ台が有りますね。

曜日・時間帯にもよりますが、1時間400円(だったかな)~、3時間パック980円~でソフトドリンク飲み放題とリーズナブル。

たまにホットペッパーにクーポンが載っているときがあるので、それを使うとパックが100円引きにもなりますね。

今回は3時間パックで投げ込みました。投げ方が少し掴めたかと思います。

ポパイ吉島

スタンプカードも始めたみたいで、ポイント貯まるとまた安くなるのかな。
また通ってみたいと思います。

EDIT |  20:21 |  ネットカフェ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ