2007.06.06 (Wed)

最近は。。。 


5月に有ったフェニックス大会以降はあまり投げに行ってないので、Blogの更新も少なくなっています。
7月の大会に向けてそろそろ練習を始めないといけないのですが、それは明日からということで。。。

前回の日記で行った店リストを書いてみましたが、よく見ると結構行ってますね。トータル22店舗でした。

これでもまだ行ったことが無いお店の方が多いのです。

現時点で行ったことの無いお店の数(広島市内と近郊)ですが、
 ダーツライブ 11店(そのうち4店舗は昔行ったことがある)
 フェニックス  7店(そのうち2店舗はライブ併設店)
 D−1    24店(BAR−NET含む)

42店舗ですか!!
かなり有りますね。これ以外にもスペクトラム機のみとか、ハードのみなど何店か有るので50店舗以上有るのかなぁ。
全店舗制覇まではかなり掛かりそうです。。。
ちなみに明日は行ったことのないお店に行く予定です♪

テクノラティプロフィール

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  21:27 |  自己紹介  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ