2007.06.03 (Sun)

久々の週末まさか 


週末のまさかはひと味違いますなぁ。。。

cha-han


写真の写りが携帯カメラなので悪いのですが、まさか週末メニューのチャーハンカレーです。
週末は料理長が出勤なので、メニューが特別に増えます。

以前食べたオムハヤシも美味しかったのですが、これも美味かったです。
最近、行けてなかったのですが、ようやく行くことが出来ました。

あと、一つ凄いことが。。。ハッピーアワーが22時までだったのですがなんと24時に延長されてました!!

凄すぎ!!

久々に料理長とメドレー。全然ブルに入らずで、スタッツもメタメタでした。
料理長曰く、テイクバックに力が入りすぎているのと、グリップが弱いのではと。
その後に、1101で練習。ブルへ入るようになりましたなぁ。
クリケットはメタメタでしたが。

その後はメドレーをやり続け、結局9Gやってました。。。
この二日間は投げすぎました。。。


こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  15:14 |  まさか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
まさかの料理、ぢつはまだ食べたことないです。。。いつかきっと(ぢゅる。
ダイスケ |  2007年06月04日(月) 16:53 | URL 【コメント編集】
えー!!ムチャ美味いですよ。
近いうちに是非!!
行くときはご一報くだされ。
あらさん |  2007年06月04日(月) 20:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ