2007.06.02 (Sat)

とうかさん 


広島では初夏の祭とうかさんが始まったのですが、そんなところは素通りで、ばけらったへ行ってきました。

そういえば、来るのはトーナメント日以来でした。ダーツもあまり行ってなかったので。

今回は職場の飲み会の後に行ったので、久々の酔っぱらいモードです。
まずはダーツライブでカウントアップ。
ブルに入りません。もちろん、LOWTONすら出ません。
6R辺りからブルに入るようになったので、何とか400点越えすることは出来ましたが。。。

その後はフェニックスでメドレーをしました。
最初はセントさんと。その後はお店に来られていた方と。
もちろん勝てません。スタッツもボロボロです。

そうこうしているうちに、GさんとTやさんが登場。
早速メドレー。全然、入りませぬなぁ。。。
3Legまで持ち込んだのも有りますが。ダメダメです。
おまけに01はOUT出来ないし。トーナメントから成長してませんなぁ。。。

終電の時間になったので、帰ろうかと思ったらTさんとMさんに遭遇。
お店に戻り、乾杯!!
Mさんとカウントアップ。ここでは500点越えました。
その後にTやさんと再びメドレー。
クリケでは勝つのですが、01はダメです。
これはトーナメントまでに何とかせねば。。。

結局、01とクリケットを各9G矢りましたなぁ。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  07:27 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
6月5日にダーツ協会のミーティングがあります。7月のフェニックス広島大会の詳細だと思われます。要項が正式に決まり次第、報告&動こうと思います。前回の大会を教訓に優勝目指して頑張りましょう。
愚恋隊総帥 |  2007年06月02日(土) 17:53 | URL 【コメント編集】
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
ポルコ |  2007年06月02日(土) 23:04 | URL 【コメント編集】
>愚恋隊総帥さん
詳細がでますか。また練習しに行きますので、宜しくお願いします。

>ポルコさん
こんにちは。コメント有り難うございます。
あらさん |  2007年06月03日(日) 14:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ