2007.06.01 (Fri)

アワード 


ダーツライブとフェニックスのアワードの登録を変えようかと思ってます。

一番最初に登録したのは、「ワーイ!!」とか「ヽ(^◇^*)/ ワーイ」などの喜びの表現でしたが、徐々に出るようになると、LOWTONなどは「あと1本」とか「チッ!!外した」などになりましたなぁ。
他のプレーヤーの方もされている方多いですねsmile-8

それからしばらくして、ちょっと変えてみようとアニメのセリフへ。
名セリフの多いガンダムや銀河英雄伝説(現ダーツライブアワード)、紅の豚(現フェニックスアワード)にしました。

これも飽きてきたので、違うのに変えてみようかと考え中です。
候補は歌(歌詞)なのですが、どのアーチストにしようかと。
やっぱりサザンかなぁ。。。
ただ、アワード変更すると出にくくなるのですよね。

広島では今日から3日間、「とうかさん」です。
浴衣で投げる方が多いかもしれませんね
sc03

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  06:26 |  システム  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ごんべ・・・
アワード出ないから何でもいいや><
ごんべ |  2007年06月01日(金) 18:36 | URL 【コメント編集】
私も最近は出ませんよ。
今回のはようやく一通り出たので。。。
あらさん |  2007年06月02日(土) 07:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ