2007.05.29 (Tue)

久々のポパイ 


先日の日曜日ですが、久々に吉島ポパイへ行きました。
スタンプカードの割引が今月末まででしたので、それを使いに行ったのも有りますが。

mixiの日記で行く宣言をしていたからかどうかは分かりませぬが、現地に着くと矢ってる方が2名ほど。。。

前の日に久々のボウリングを5Gやった影響も有りで、最初の2時間は全然飛びませんでした。違和感が有って、自分の腕では無いような感じです。
まあ、ダーツ投げたのも3日ぶりでしたし。

カウントアップもそこそこにまずはJ氏とメドレー。
ブルに入りませんなぁ。囲みもしません。クリケもトリプルに嫌われるしでストレート負け。

その後にT氏とメドレー。すでにお疲れの様子でしたが、決めるところで決められ、3Legまでもつれ込んで何とか勝ちました。

で、最後のメドレーで再びJ氏と。
こちらもすでにお疲れモード。私の調子も上がっていたのも有りで、何とか勝つことが出来ました。
お二方は時間になったので帰られましたが、私はまだ時間が有ったのとMさんが来たので練習を再開。
調子がかなり上がってきたのか、ブルへ入るようになりましたなぁ。 記録には残りませんが、ブラックも1つ出ましたし。

こんな感じなので、トーナメントとかの前は1時間ほど投げた方がいいみたいですなぁ。。。
ちなみにボウリングやった次の日は矢らない方がいいみたいです。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  06:59 |  ネットカフェ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
吉島にはダーツを持って行っても
マンガ読んで、瘠せるブルブルのやつをやって帰るパターン多し… prz
まと |  2007年05月29日(火) 20:34 | URL 【コメント編集】
まとさん。それは普通のネカフェではないですかww
あらさん |  2007年05月29日(火) 21:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ