2007.05.27 (Sun)

トーナメント空けに。。。 


トーナメントが終わってから木曜日までの3日間は全く投げてませんでした。
暇が無かったのも有りますが、ちとお金を使いすぎたのも有りまして。。。

で、ようやく行く時間が出来たので、行ったみました。

久々のSKYです。1ヶ月ぶりかな。
こちらのお店は18時から空いていて、仕事が終わってからすぐに入れるお店なので、有り難いです。
しかも、早い時間帯に入るとチャージが掛からない。。。
そんなことも有って、行くときはいつも早めの時間ですなぁ。

で、早速ウォーミングアップして、ライブ台でカウントアップ。
よく見るとボードが綺麗になってます。
そういえば、ライブ台が故障していると聞いていたので、新しくなったみたいです。

そんな台でカウントアップ。結構飛びまして600点を超えることが出来ました。
が、調子が良かったのはここまで。
そのあとから、急に肩が張るような感じがして、フォームがガタガタになり、真っ直ぐ飛ばなくなりました。

お店に来られた方とメドレーやったのですが、メタメタですね。
2回メドレーやって、1Legしか取れませんでした。
もちろんスタッツも下げ下げで、CCフラへ急降下となりました。

久々に投げるときは、投げ放題とかで練習した方がいいですね。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  21:54 |  Darts&Bar SKY  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ