2007.05.25 (Fri)

試合終わって。。。 


私たちの試合は終わったのですが、ばけらったからエントリーされている方や、その他知り合いが勝ち残っていましたので、応援をしに会場内をウロウロしていました。

上位フライトの方のゲームは違いますね。お店で対戦頂くときや見ているときとは雰囲気が違います。
早くあのようなゲームが出来るようになりたいですねぇ。

それ以外にも試合が終わった方々と写真を撮ったりもしました。
もちろん、SKYYのお姉さん方も取りましたよ。
私が撮ったのでは無いですが、お姉さん方の写真はこちらにも載ってました。
ちなみにSKYY買うとクジを引いて景品が貰えました。

そして、トーナメントは終わっていなかったのですが、ばけらったとFitzからエントリーしている方、全員の試合が終わりましたので、打ち上げへ行きました。
行ったところはなかなかというお店。
3000円2時間飲み放題食べ放題で”なかなか”良かったです。
行ったのは総勢25名だったかな。皆さん、かなり飲まれていました。
私も試合の反省をしつつ、かなり飲みましたなぁ。。。

打ち上げも終わった後、mixiのダーツ部メンバーがトーナメント終了後にROUND1へ投げに行くと言ってたので、様子を見に行きました。
いましたねぇ〜約1名。かなり投げ込んでおられましたよ。
その他、トーナメントに参加されたと思われる方もイッパイいました。
投げ足りなかったのでしょうね。。。

そして、最終章へ続く。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  19:50 |  トーナメント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
うむ。
秋里さんとレベルアップ講習&ガチバトルしてました。
8時までがんばったんだけどねぇ・・・

そして、ネットワーク対戦で指押しくんと激しくバトルw
詐称疑惑もとびかっておりますwww
日曜日はどっちにいこうかなぁ・・・
だーつじゃんきぃ |  2007年05月25日(金) 22:57 | URL 【コメント編集】
そうだったのですね。
行ったのは8時半過ぎ。某ドSなナイスガイが頑張っていました。
日曜は吉島ポパイです。。。
あらさん |  2007年05月25日(金) 23:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ