2007.05.24 (Thu)

そして後半戦。。。 


とーやさんチームに負けたので、ルーザーサイドの戦いが始まりました。

その前にちょうどお昼時でしたので、腹ごしらえ。

お腹が空いていたので、量が多いのと縁起を担いで「チキンカツ弁当」を食べました。
あの弁当の中では一番量が多かったかと。。。そして、今思うと。。。
あと、SKYも2本飲みましたよ。
写真はここに。ちなみに私も写ってます♪

で、ルーザーサイドの1回戦。
相手チームは何処からのエントリーかを聞くのを忘れました。
ルーザーもウイナーサイドと同じ301−クリケット−301。

1Legの301。間が空いていたのか、あまり飛ばず。それでもリードしつつ終盤へ。
で、やっちゃいましたよバーストを。。。
そして、相手のOUTで1Legは取られました。
2Leg目のクリケット。序盤から飛ばします。
5カウント以上はあまり出ませんでしたが、
きっちり3本、4本を決め作戦も上手くいき、2Legをゲット。
そして、運命の3Leg目。。。
このゲームは序盤から3本に1本ブルペース。
LOWTONも出るなどで、終盤まで100点以上差が付いていました。。。
しかし、ここでもバースト。続いてバースト。
さらに続き、結局計4バースト。相手がOUTして試合終了。
まさに「うさぎとかめ」のような展開でした´д`トホホ

腕の問題も有りますが、作戦のミスも有りました。
チキンなダーツをしてしまいました。お昼にチキン食べたのが良くなかったのかなぁ。。。 ̄□ ̄

こんな感じで、不完全燃焼のままフェニックストーナメントは終了しました。。。
まだまだ続く。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  22:32 |  トーナメント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
臨場感あるレポっすね♪。
ドキドキ感が伝わってきます。

「まだまだ続く」んですか???
ダイスケ |  2007年05月25日(金) 09:38 | URL 【コメント編集】
トーナメント終わっても祭りは終わらんバイ!!
てな感じですよ♪
あらさん |  2007年05月25日(金) 10:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ