2007.05.23 (Wed)

ゲームオーン!! 


トーナメントや会場の説明や主催者の挨拶などが終わり、いよいよスタート。
ダーツのトーナメントスタート合図

ゲームオーン!!

で、いよいよトーナメントの開始です。

私たちの番号は「CC−007」でシード無しでしたので、開会式終了後にコールが。。。
で、使った台が端っこでした。

初戦は西条に有るLINEからエントリーの方でした。
1スローの練習を終え、ゲームスタート。
最初のゲーム301から。TONが出なくとも3本に1本ブルに入るペース。つぐさんが調子よく、最後の方は100点差近く付けていました。が、14残りで私の番。。。
見事14Tに命中!!何とバーストしてしまいましたげろげろー!
次に対戦相手のスロー。何とアレンジをクリアで1Leg取られてしまいました。

2Legはクリケット。こちらは私の方が調子よく、おまけに作戦も上手くいきで、あっさりと2Legを取ることが出来ました。
スタッツは覚えていないのですが、レーティングは9ほど出てました。
サンドバッキングに引っかかりますなぁ。。。

1対1でむかえた3Leg目は301。こちらもつぐさんの調子が良く、私も1Legに比べると調子は良かったのですが、相手も調子が良かったせいか、一進一退のゲームとなりました。
最後、私の番で8残。何とか入って、1回戦を勝ち進むことが出来ました。

第2戦も試合の間がほとんど無く始まりました。
相手はシード(?)のとーやさんチーム。SKYからのエントリーです。
この試合も端っこの台(逆側)で有りました。
1Legの301は一進一退のゲームとなりましたが、とーやさんチームに取られてしまいました。
2Leg目のクリケットは私の調子がよく、作戦も上手く行ったせいか、こちらの勝ち。
3Legに流れて301。調子が良く先行はしていたのですが、最後の最後でバースト。とーやさんが入れて、第2戦でウイナーサイドは終了してしまいました。

この試合でちょっとした出来事が有ったのは秘密です98666

そしてルーザーサイドのゲームへ続くのでした。。。続く。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  21:35 |  トーナメント  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★!!(゜ロ゜屮)屮
なんか、ワタシが書かなくてもイイくらいの描写だわw
つぐ |  2007年05月23日(水) 22:20 | URL 【コメント編集】
記憶がビミョーなので、詳細は書けてませぬ。
まだまだ続きますよ♪
あらさん |  2007年05月24日(木) 06:10 | URL 【コメント編集】
とーやさん組勝利かぁ。。。
とーやさんおめでとっ!!
あらさん・つぐさんルーザーサイドガンバレ!!!
ダイスケ |  2007年05月24日(木) 10:08 | URL 【コメント編集】
うむ、負けました。。。orz
あらさん |  2007年05月24日(木) 10:28 | URL 【コメント編集】
がんばった!
俺ちょーがんばったw
ちゅか、あの試合は詐称疑惑バリバリでしたなぁ・・・
帰ってくるときはもっとレベルアップしてかえってくるよー
だーつじゃんきぃ |  2007年05月25日(金) 22:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ