2007.05.22 (Tue)

いよいよトーナメント 


会場に着いたので、受付をと思ったらまだ時間になってませんでした汗(だらだら)

で、受付前にトーナメント表が設置されていたので、見てみると・・・
番号は「CC−007」。何かいい感じです♪

で、対戦相手を確認。初戦は行ったことは無いのですが、西条にあるLINEの方でした。次ぎに2戦目を確認すると。。。

な・なんと、とーやさんのチームガビーン

しかも、1回戦は対戦相手がいないので、初戦に勝つと必ず当たってしまいます。

トーナメント前に話しをしていたのですが、実はつぐさんと、とーやさんはハウストーナメントなどで初戦に当たる確率が非常に高い。
当たるとイヤよね〜って、言ってたのですが、まさかこう来るとは落ち込み

因縁の対決(?)って有るのですなぁ。。。

などと思っていたら、受付開始の合図。受付の目の前にいたので、全フライトの中で一番に受付してもらいました。
そして、会場入りです。

feni8
feni2


さすが、フェニックス台がズラリと並んでいます。
何台有るのかは数えていませんが、30台以上は有ったかと思います。

早速、荷物を置いて練習しました。
最初の3スローは良くなかったのですが、4スロー目からブルに刺さるようになってきました。
肩も暖まったので、練習もホドホドにして席に座っていると、広島リアルダーツ部をはじめ知っている方がチラホラと入場してきました。

話しも花が咲き緊張もあまり無く、開会式が始まりました。。。

feni7


ちなみに今回着ていった「愚恋隊」ポロシャツです。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  19:26 |  トーナメント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
ほほぅ。。。とーやさんと対戦かぁ。。。
つづきが楽しみ♪。
ダイスケ |  2007年05月22日(火) 19:54 | URL 【コメント編集】
まだまだ続きますよ。
明日ですなぁ。
あらさん |  2007年05月22日(火) 21:27 | URL 【コメント編集】
★ぐふっ
一緒に行動したからアレだけど・・・

ヤッパリにたような内容になっちゃったw
つぐ |  2007年05月22日(火) 22:16 | URL 【コメント編集】
喫煙コーナー以外はほぼ一緒ですなぁww
あらさん |  2007年05月22日(火) 22:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ