2007.05.21 (Mon)

トーナメントの朝その2 


ばけらったへ着きますと、すでに練習されている方が数名、ソファーで寝ている方が数名いました。つぐさんもその一人でしたなぁ。

で、早速ウォーミングアップをしたのですが、何故かライブの台で。
スリースロー目からブルにサクサク入るようになりました。
クリケットナンバーも調子がいいです。

試しにゲームをしてみようかと思ったのですが、何故かやらず。。。
ウォーミングアップもそこそこでやめて、出発の時間までのんびりとしてました。

出発の時間になったので、外に出たのですが徹夜明けでも無いのに、何故か外が眩しかったです。

そして、タクシーで移動をして、会場入りしたので有りました。。。続く。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  20:40 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
あら、トラックバックスパムっすねw。
このブログがメジャーになってきたってことですかね?。

トーナメントおつかれさまです。
続きを楽しみにしてますんでヨロピクです。
ダイスケ |  2007年05月22日(火) 16:53 | URL 【コメント編集】
早速削除しましたよ〜。メジャーになったのですかね♪
続きアップしましたよ♪
あらさん |  2007年05月22日(火) 19:29 | URL 【コメント編集】
マメにupしてくれるので日々の楽しみになってます。これからもよろしくデス。
ダイスケ |  2007年05月22日(火) 19:56 | URL 【コメント編集】
ネタはまだまだ続きます。
今週一杯いけるかもww
あらさん |  2007年05月23日(水) 08:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ