2007.05.19 (Sat)

結局。。。 


トーナメントの前日なので、休もうかと思ったのですが、大町ミスビリで練習してきました。しかも、いつものクセでフリータイムの3時間。

http://dartsaa.blog93.fc2.com/blog-entry-6.html

ライブ、スペクトラムとも空いてましたので、最初はスペクトラムを使って、301を練習してました。301はブル狙いも大切ですが、アレンジも重要。最低でも5,6Rで上がれるようになったのですが、最後はバーストする可能性が高いです。
一発で決められるようにしないと。

で、肩も暖まったのでライブを。ライブのアレンジマニアで練習しました。
ここでも狙いから外れて、バースト&上がれずで最高が12点。。。
明日は大丈夫かなぁ。

最後はスペクトラムでロボと対戦して終了しました。ここでもボロボロ。
何故か首が痛くなってきたので、ここで終了。 明日の朝も練習しようかなぁ。。。


こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  20:06 |  お店  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ