2007.05.18 (Fri)

フェニックスダーツトーナメント 


明後日はいよいよフェニックスダーツトーナメントです。

http://www.kyoei222.jp

今まではハウストーナメント(しかも、まさか関係のみ)しか、参加していませんでしたが、今回は初のビッグトーナメントです。
おまけに初のフェニックス台での大会です。

参加者見ると総勢で600名近くですか。
私が出るCCフライトは83組でした。いっぱいいますね。

いやー、緊張よりワクワク感が強いですね。
でも、いざ当日になると緊張するんだろうなぁ。
その辺も楽しみです。

当日は8時頃にばけらったへ行って、参加される皆さんと一緒に会場へ行こうかと思っています。
その前に何処かで練習して行くかもしれませんが。。。

今日は練習を休んで、明日は1時間ほど投げる予定です。
何処へ練習に行こうかな!!

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  19:14 |  トーナメント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
来週のレポが楽しみです♪。
がんばつてv-237
ダイスケ |  2007年05月19日(土) 17:42 | URL 【コメント編集】
有り難うございます。
リアル部員から10名以上出場しますよ。
あらさん |  2007年05月19日(土) 20:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ