2007.05.16 (Wed)

最終調整?? 


次の日曜日に向けて最終調整をしにばけらったへ行ってきました。

http://dartsaa.blog93.fc2.com/blog-category-15.html

ペアのつぐさんも来ましたので、ダブルの練習をメインにしました。

トーナメントは301-CRICKET-301なので、01が重要ですね。
今回は01でスタッツ30点代(ダーツライブ)を出してしまいました。 良いときは80点代。グルーピングは悪くないのですが、ブルに入らなくなると調整がききません。
しかも、301は短期決戦なので、自分の2R目が回ってくるまでに調整しないと終わってしまいます。
何かいい方法を考えないといけないですね。

あと、アレンジもマスターのタクミさんに色々と教えて貰いました。
クリケットも作戦は決まったしで、後は狙ったところへ確実に入るようにするだけですな。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  06:30 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ