2007.02.18 (Sun)

「まさか」ハード月例会 


「ダーツバーまさか」のハード月例会に参加しました。
写真を取り忘れたので、画像は有りません。
お店はこちらです。


http://search.dartslive.jp/shop_17000054.html

14時からスタートで、ダブルスからスタートしました。

ルールはダブルアウト。通常はダブルイン・ダブルアウトなのですが、初心者がいるということで(私のことですが)、ダブルアウトのみとなりました。

ダブルスは初戦敗退。シングルは1回戦勝ったのですが、2回戦で終わりました。 1回戦もお相手の方が、同じく初心者。しかも二人とも上がっていない。。。

数字を削るところまでは行くのですが、ダブルに入りません。 まだまだ練習が必要ですね。
月一回有るみたいなので、機会有ればまた参加してみたいです。


EDIT |  21:32 |  まさか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
お疲れ様でした!
楽しかったね♪
ハードはダブルで上がるから難しいぃ〜
お互い頑張りましょう!
のり弁当 |  2007年02月21日(水) 01:28 | URL 【コメント編集】
お疲れ様でした〜
トーナメント以外でも対戦しましょうね。
もちろんハードでww
コメントありがとうです。
あらさん |  2007年02月21日(水) 12:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ