2007.05.14 (Mon)

ダーツのSNS 


SNS(ソーシャルネットワークサービス)といえばmixi。
と言われるくらい、ここ数年で有名になりましたね。
SNSは知らないけど、mixiは聞いたことが有る方も結構います。

そんなmixiに参加して3年近くなりますが、参加当初と今ではかなり違ってきてますね。
私も変わりました。まさか、ダーツにハマるとは。

きっかけは、mixiのとあるコミュニティーのオフ会の2次会でダーツバーへ行ったのがきっかけです。
その時にダーツというものを初めてやったのですが、面白かったのを覚えています。
それから、飲みの後はダーツって感じになってましたね。
毎週行くようになったのは、マイダーツ買ってからですが。

当時はあまり気にしていなかったのですが、ダーツのコミュニティも増えましたね。広島に関係しているダーツコミュニティにはほとんど参加しています。
最近はmixi以外のSNSも増えてきていて、あまりログインはしていないのですが、2つほど参加しています。

一つはダーツナビ.com
http://www.sns.dartsnavi.com/

もう一つはダーツフレンズ
http://sns.dartsmap.com/

興味有る方は参加してみてはいかがですか??

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらをクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  20:39 |  自己紹介  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ