2007.05.13 (Sun)

5月月例会 


ダーツバーまさかの月例会へ参加してきました(ハードダーツ)。

今回で4回目ですね。前回はこちら。
http://dartsaa.blog93.fc2.com/category5-1.html

いつもは第3日曜日に有るのですが、今月はフェニックストーナメントが有るため、第2日曜日の開催となりました。
今回は人数が少なく、10名くらいでしたか。そのため、ダブルスは通常1Leg先取なのですが、2Leg選手となりました。

ダブルスはダブルイン・ダブルアウトルールです。
初戦はやはりダブルが入らず、4R目からスタートでしたね。
パートナーになっていただいた方が、常連の方でしたのでダブルインとダブルアウトをしていただき、何とか勝つことが出来ました。
2戦目は1Rからスタート。TONが出つつ、早くも終盤に。
なかなかアウトが出来なかったのですが、最後の最後に6Dでアウトすることが出来ました。
決勝戦はメタメタで罰金こそは逃れたものの、2Legをあっさりと取られて負けました。ダブルスとはいえ、初の準優勝は良かったかと思います。

シングルは1回戦からハードリーグに参加されている方と当たり、あっさりと負けてしまいました。
前回の月例会からハード投げていなかったのですが、だいぶん良くなってきたかと思います。
アレンジは良くなってきているので、あとはダブルアウトですな。

月例会、終わった後にソフトダーツを。
練習ではハットが出つつも、対戦では出ず。メドレーも1勝2敗でした。
フェニックストーナメントまで、あと1週間。頑張ります♪

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】

RATING: 6 参考(6.08)
DARTSLIVE FLIGHT: B 説明

STATS
01 GAMES対戦
平均 57.84 pts
前日比 +1.04 pts
2P勝率 43.0 %
STANDARD CRICKET対戦
平均 2.26 マーク
前日比 -0.01 マーク
2P勝率 44.2 %
EDIT |  21:32 |  まさか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ