2007.05.12 (Sat)

ビバーチャ 


中区は竹屋町に有る広電ボウルのお隣に有る「ビバーチャ」へ行ってきました。

http://www.dartsjapan.jp/popup_shop_profile.php?shopid=1292

バッティングセンターなどと一緒にある複合施設ですね。

こちらはフェニックス2台とスペクトラム1台が有りました。
時間料金制は無く、普通にコイン入れてゲームが出来ます。
料金は100円~でした。
通信で501は200円だったので、価格設定は他と同じですね。
チョイ投げするにはいいかもしれません。

今月末まででしたが、イベントやっているみたいです。
カウントアップ2回やって、合計で高い点の方はゲーム券を頂けるそうです。エントリーは300円で2G込みでした。
飛び賞も有るみたいです。ハウスダーツで投げる方はトップでダーツが貰えるみたいですよ。
さっそく、やってみましたが。。。ショボショボでした。。。

ダーツ以外のゲームをやっている人も見たりしますので、メンタル鍛えるにはいいかもしれませんね。
近く寄ったら、また行きたいと思います。
しかし、フェニックス置いてあるところが増えてきましたね。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ
EDIT |  20:12 |  お店  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年05月14日(月) 01:42 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ