2007.05.10 (Thu)

肩の調子が悪い時。 


今日は肩の調子が悪いので、時間制投げ放題のアプレシオへ行ってきました。

トーナメントへ向けて肩の調子を上げていくように調整はするつもりですが、万全かどうかは当日になってみないと分からない。
で、調子が悪いときはどのように投げればよいかをみてきました。

構える時はそうでもないのですが、テイクバックからフォロースルーまでがぎこちないです。しかも、3投とも投げ方が変わっているので、グルーピングも出来ていません。よく見ると体もそうですが肘も動いてました。

カウントアップを何回かやってみましたが、BULLになかなか入らず400点を超えるのがやっとで、投げ続けると慣れてくるので、終盤でようやくLOWTONが出るようになりました。
1時間ほど投げてみましたが、解決策が見当たりませんでした。。。
この感じだと、調整は難しいですね。
大会前は投げすぎないように気を付けた方がいいかもしれません。

今日行ったアプレシオは、ソフトクリームも魅力でしたが、今月はコーンスープが3種類も置いてありました。5月限定みたいです。
割引券が残り2枚有るので、近々にもう一度行こうかなと思います。

こちらをクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  20:14 |  ネットカフェ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★調整ですか…
野球選手でもないのですが、前日はノースロー調整をします!
その代わり、今日と中日(火曜か木曜あたり)にスロー調整を…

どこ行っても混んでるだろうし、カラオケの予定がありまして(゚∀゚)アヒャ
まと |  2007年05月13日(日) 13:58 | URL 【コメント編集】
今日も行きましたが、調子出ず。肩の違和感は無くなりつつ有りますが。
今週は多そうですね。特にR1は
あらさん |  2007年05月13日(日) 21:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ