2014.03.29 (Sat)

久々に行ってみた。 


仕事終わって、ばけらったへ行く予定の日に、ご飯を食べるのに何処へ行こうかと考えていたら、
そういえば、久しく行ってないなぁと思い、Jenny'sへ行ってみました。
行った時間が早かったのと、木曜日だったのでお客さんは私一人で貸切状態でした。

お店に入って、料理長のシンさんとご挨拶。お久しぶりでした。
この日は車じゃなかったので、SKYYを注文。あとポテト&オニオンリングをツマミで。
そこそこ飲んだ所で、シンさんと少し話をしました。
共通の知り合いがダーツ投げ無くなったって話が殆どでしたww
あとお店も変わったりとか。
閉店したお店とか、スタッフだった方がお店をオープンしたとか、MAXが県外にも店だしたとかなど。
中でもフェニックス置いているお店が減ったようですね。
その分、ダーツライブが増えているようですが。

その後に、ダーツも投げましたよ。久々の初代フェニックスでww
カード使うのも久しぶりでした。
カウントアップで500点超えしたので、ヨカッタですわ。
ゾロ目狙ったのですが、それは無理でした(カウントアップのゾロ目ドリンク一杯サービスは健在でした)。
7Rで444点だったので、そこで終わっても良かったのですが・・・
その後にZIMAとアボガドバーガーを注文、さすがにお腹いっぱいでした。
そこそこお客さんも入ってきたので、次のお店に行くのでした・・・
つづく・・・
EDIT |  15:51 |  Jenny's  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ