2014.01.30 (Thu)

西中国最強決定戦 


西中国最強決定戦に参加・・・ではなく、見に行ってきました。
会場に宅美さんと和じいの祭壇が設置されていました。
広島ダーツ界を盛り上げてた方々ですからねぇ。さすがです。
行ったのは夕方だったのですが、まだ沢山人がいましたね。
あの時間でも盛り上がってました。
出店も結構有ったし、前に参加していた時よりは増えたような気も。
しかし、お店が結構増えているようですね。
行ったことが無いお店もですが、知らないお店も増えていました。
新店舗が増えたのかな。
また余裕ができたら、行ってみたいですね。
大会の参加もですが・・・

1390724505451.jpg
EDIT |  20:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ