2007.05.06 (Sun)

メディアカフェポパイ 西原店 


時間が空いたので、メディアカフェポパイ西原店へ行ってきました。

http://www.media-cafe.ne.jp/nishihara/index.html

場所は国道54号線(祇園新道では無い方)沿いに有ります。

こちらはスペクトラムが2台で1台はカメラ付の新しい台でした。
前は1台だったのですが、増設されたのですね。

ビリヤードと同じ場所に有るのですが、照明が少し暗いかな。
場所的には投げやすかったですね。下にマットが有るとよかったのですが。

1時間490円は他より少し安いかと。フリードリンクもスープが有ったりで、少しお得ですね。
ダーツグッズも少しですが置いてありました。
24時間開いているのがいいですね。

こちらをクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  17:50 |  ネットカフェ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
あら。。。このブログ、僅差で3位に落ちているではないですか。。。。
とりあえず2位復帰しましょ2位復帰♪。
ダイスケ |  2007年05月07日(月) 17:16 | URL 【コメント編集】
一時6位まで落ちて3位まで復活しました。
1位が遠いです。。。
あらさん |  2007年05月09日(水) 06:31 | URL 【コメント編集】
5/10現在で1位!!!。
ダイスケ |  2007年05月10日(木) 13:55 | URL 【コメント編集】
ダイスケさんをはじめ皆さんのおかげで1位になりました。
次は大きめのブログランキングに挑戦しようかと。
今後とも宜しくです♪
あらさん |  2007年05月10日(木) 17:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ