2013.11.30 (Sat)

訃報の多かった11月 


久々にブログを更新した後ですが、訃報の連絡が2つほど有りました。
一つは、ハードリーグや「ばけらった」や「まさか」のハウスでよく会っていた和Gがお亡くなりに。
最後に会ったのは2年位前かな。
お通夜の連絡が有ったので、行くことは出来ました。
もう一つは、このブログでも色々とお世話になった「ばけらった」のマスター卓美さん。
闘病中とは聞いていましたが、手術してそんなに経ってなかったと思うので、
こちらもビックリでした。
しかも、連絡が亡くなってから2週間後にくるとは。
あの方らしいといえばそうなんですが。。。
お二方とも色々とお世話になった方なので、とても残念です。
謹んでお悔やみ申し上げます。
EDIT |  21:39 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ