2013.11.15 (Fri)

久々の更新!! 


しばらくぶりです。
仕事やら何やらで忙しくダーツを殆ど投げることもなく、いつの間にか2年経ってました。
といっても、年に何回かは投げていたんですけどね。お酒のんだ後とか。
お店が色々と変わってますね。このブログで作ったリストは殆ど使えない状態となってます。

知ってる範囲ですが、ばけらったとFitzと4Uが移転しました。
ばけらったは薬研堀の方へ移転しましたね。ダーツは1台になってました。
Fitzは前のばけらったのビルの隣(少し奥に入ったところのビル)に移転です。ライブが1台でハードが1面ですね。
4Uは街から離れてJR向洋駅の近くになってました。フードが充実してましたわ。

業界も色々と変わってますね。D-1が通信対戦対応になったとか。
わずか2年で浦島状態ですww
前ほど行くことは無いと思いますが、ブログも復活したいと思います!!
EDIT |  23:00 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ