2010.08.15 (Sun)

今年も・・・ 


burn.の季節がやってきましたね。
たまにしか投げてませんが、ビデオだけは見てますww
予選のビデオは無いのですが、今年もセミファイナル組み合わせ抽選会の ビデオがアップされてました。
昨日まで見れなかったのですが、今日は見ることが出来ました(サイトの問題かな)。
しかし、某ブロックは凄い組み合わせですなぁ。
星野選手のブロック!!
ここは試合を見てみたいww
あと、毎年出てくる選手が二名ほどいませんね・・・Jonny選手と嵐選手。
Jonny選手はハード転向ということで、burn.には出ないそうです。
一方、嵐選手は・・・2chで得た情報ではデフォらしいですね。遅刻で・・・
詳しい情報知ってる方いましたら、教えてくださいな。

burn.Ladies Classicは、今年圧倒的な強さが目立つ小峰尚子選手。
西日本予選、東日本予選とも優勝でセミファイナル無しでグランドファイナル進出。
浅野ゆかり選手を倒すことが出来るのか!!
ここも楽しみですなぁ。

グランドファイナルは8月29日
結果が楽しみですわ。
ビデオ見ること出来るかなぁ・・・

そういえば、この日は広島のハードダーツの大会が有ります。
今年も出たかったのですが、今年入ってからダーツ投げてないので不参加です。
出ても試合にならないと思いますしww
見学は行くと思いますが・・・
大会当日の1週間前までエントリーが出来るみたいなので、興味の有る方は4Uへ問い合わせしてくださいな。

久々に更新しましたが、次回はいつになるかなww

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ
EDIT |  15:46 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ