2010.01.27 (Wed)

ビデオ鑑賞その2 


最近は仕事も忙しくなってきて、なかなかゆっくりと出来ないのですが、
ようやくこちらのビデオを見ることが出来ました。

burn.2009

amazonで売ってないんですね・・・
今回も前回と同じ3枚セット。約10時間有りました(多分・・・)
予選のやり方が変わって、前回より若干複雑になってましたね。
見応えは有りましたが。
今回は解説(司会??)が変わり、井出らっきょでしたね。
何かTV番組のような感じでしたわ。
試合内容はまたレベルアップしてますね。
今回も01パーフェクトも出てたし。
DVDに収録されているゲーム数は去年より多いのかなぁ。
最初のロビンがハイライトになっていたのが残念ですが、
アレをフルに流すと3枚じゃ入らないですよねぇww
まだ1回しか見てないですが、時間が有ればまた見たいと思いますわ。


こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】

ブログランキング★ダーツ

タグ : DVD burn.2009 ロビン パーフェクト

EDIT |  22:23 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ