2010.01.18 (Mon)

ビデオ鑑賞その1 


今年に入っても、あまり投げに行ってないのでアレですが、
去年から気になっているビデオをようやく見ることが出来たので、
その感想でも・・・

で、その1のタイトルは・・・

「Happyダーツ」

映画館でやってたのは一昨年の年末だったかな。
観に行こうかなと思ってたのですが、広島での上映回数が
少なすぎ&タイミング悪しで観に行けず状態でした。
しばらく忘れていたのですが、去年の4月にDVDがリリースされていたんですねぇ。
アマゾンでも販売してますね。

Happyダーツ プレミアム・エディション [DVD]Happyダーツ プレミアム・エディション [DVD]
(2009/04/08)
辺見えみり佐藤仁美

商品詳細を見る


ビデオのあらすじはこちらを・・・

そういえば、ダーツ始めたきっかけはmixiの某コミュニティで話しに出てたから始めたのですが、
その時によくネタで出ていたのが、「ダーツやってるとモテルらしいよ〜」だったような。

ただし・・・「上手い人に限る」



こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】

ブログランキング★ダーツ

タグ : Happyダーツ 映画館 DVD アマゾン

EDIT |  22:21 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★DVD
Happyダーツ 
既にリリース済みだったのね(^^;
すっかり忘れてた(^^;


「ダーツやってるとモテルらしいよ〜」
↑ウンウン聞いた事があるw
ごんべ |  2010年01月23日(土) 14:09 | URL 【コメント編集】
>ごんべさん
映画が始まる頃は少し話題になったのに、
あまりにも公開期間が短かったので、忘れますよね^^;

あのセリフはいづこへ〜ww
あらさん |  2010年01月27日(水) 21:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ