2010.01.02 (Sat)

あけましておめでとうございます♪ 2010 


今年もよろしくお願いします♪

ということで、新年のご挨拶が終わったところで、年末年始に行ったところをネタに・・・

今回の年末年始は12/29日〜だったので、

12月28日
仕事終わってからばけらったへ・・・
久々に日本酒飲みまくりでしたww
酔拳ダーツでしたが、BAR−NETのレーティングも少し上がり、
ポイント貯まったので、プレゼントの応募も出来ました。
テレビが当たれば良いのですが・・・
ちなみにこの日は泥酔したノブさんのカラオケがメインでしたww

12月30日
JOKEさんが久々に帰省したので、飲みに行った後に久々のLINEへ・・・
この日も酔拳でした。
やっぱり酔拳はダメですわ・・・
レーティング下げ下げ・・・

12月31日
今回の年越しイベントはまさかへ・・・
0時まではまさかでダーツ。
何かとmixiの初期のリアルダーツ部部員が集まってたww
ダブルスやシングルでメドレーしまくり。
レーティングはやや上げでしたが、01スタッツは爆下げでしたww
0時過ぎた後は近くのカラオケボックスで朝までカラオケww
若干の疲れと終わった後の車の運転があったので、今回はセーブしてましたわ。
しかし20名いると凄いですねww

1月1日
所用も有って、まさかへ・・・
マスターと店長と久々に会ったミツルさんとメドレー
マスター戦ではハイトン出されましたが、
店長戦では白馬、ミツルさん戦ではハイトン出したので、
今年もええ感じでスタートしたかな。

と、こんな感じで年末年始を過ごしましたわ。
ちょっと使いすぎました・・・orz

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】

ブログランキング★ダーツ

タグ : mixi ばけらった まさか LINE 白馬 ハイトン

EDIT |  14:37 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
素敵な年越しを過ごされたようですね!!
あたしも年末に自作ダーツケースを作ったので、
気持ち新たにダーツ頑張りたいと思います(笑)
ご無沙汰してますが、今年もどーぞよろしくお願いします★
yuka♪ |  2010年01月02日(土) 21:42 | URL 【コメント編集】
>yukaさん
結果、ダーツ三昧になりましたww
自作ダーツケースですか!!
今度、見せてくださいね〜
てか、投げに行きましょうね♪
あらさん |  2010年01月03日(日) 12:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ