2009.12.24 (Thu)

MASAKA SUPER SINGLE TOURNAMENT チャンピオンリーグ 


ということで、参加してきました。
MASAKA SUPER SINGLE TOURNAMENT チャンピオンリーグ
今年のまさかのハウトーで入賞した人のみが参加出来るトーナメントです。
運良く参加資格は有ったのですが、投げて無かったので、 最後まで出場するかしないかを悩んでましたが、1週間前に決めましたww
そんな状態なので、トーナメント前は殆ど投げておらず、前日に2,3ほどメドレーしたくらいかな。
で、結果は・・・

ウイナー3回戦負け
ルーザー1回戦負け

でした。
最後はマスターと対戦(この日2回目)でしたが、もうヘトヘトでした(お互いww)。
負けた原因はチェック出来ず。
この辺は投げ不足ですわ。
練習殆ど無しで、ここまでこれたのは運が良かったかと。
来年のトーナメント参加はどうなるかなぁ。
気が向いて、余力が有れば参加しようかとは思いますww
で、これで終わりかと思ったのですが・・・

続く・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】

ブログランキング★ダーツ

タグ : MASAKA SUPER SINGLE TOURNAMENT チャンピオンリーグ

EDIT |  19:33 |  まさか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ